久しぶりに沖縄ダイビング

沖縄にいるのでダイビングをする機会が多くあります。でも私はあまり興味がなくて数年前にしたっきりで、ずっとしていませんでした。しかし友達が先日ダイビングをしたらイケメンインストラクターの方がいて、素敵だったと目を輝かせて言うので、それなら私も久しぶりにダイビングをしてみようと思いました。やっぱりインストラクターがイケメンだと気になります。

でもその日は別のインストラクターの方で、とても残念でした。しかし、以前ダイビングをした時と違って、すごく楽しかったんです。たくさんの魚たち、餌付け、青すぎる海、どれもこれも感動することばかりで、沖縄ダイビングってこんなに素晴らしかったんだなぁと思いました。人って変わるものですね。以前は全然興味を持てなかったのに、今はすごくダイビングが好きになりました。

もうイケメンインストラクターなんて関係ありません!どんどんダイビングを楽しもうと思います。何時間でもダイビングをやりたくなりますが、体力的に無理ですね。お金もかかりますし、またダイビングをする日を楽しみにしたいと思います。私も教える側になりたいなぁなんて考えていますが、きっと無理ですね。そこまで根性ないと思います。ですが友達の知り合いがインストラクターらしいので、今度話を聞いてみたいなと思います。どうしても気になるんですよね。